The SKYLINE Complete Blog by George
● 全シリーズ・マイナーチェンジ! [SKYLINE 1800]
〝1800シリーズ〟にとっては初のマイナーチェンジです。
外観及び内装の変更点は〝1500シリーズ〟と同様です。
エンジンもこれまで通りG18型(100ps)を搭載しています。
■1800ツーリング デラックス[PC10W/PC10WA]
これまでオプションだったフルリクライニング・セパレートシートが標準装備になり、AT仕様車の〝1800フルオート デラックス〟という呼称は無くなりました。
・フルリクライニング・セパレートシート
・運転席ヘッドレスト+シートベルト
・コラムシフト
・フロント・ディスクブレーキ
・パッシングライト
・72.2万円 / 79.2万円(AT車)
■1800スポーティ デラックス[PC10WT/PC10WAT]
・フルリクライニング・セパレートシート
・運転席ヘッドレスト+シートベルト
・フロアシフト
・フロント・ディスクブレーキ
・パッシングライト
・73.7万円 / 80.2万円(AT車)
今回1800スポーティ デラックスにはフロアAT車(PC10WAT)も新設されました!
1500同様“S-PACK”と“SS-PACK”のパッケージ・オプションも選べます
●S-PACK
・コンソールボックス
・タコメーター
・GTホイールキャップ
・Sバッジ
・ボディ・ストライプ
●SS-PACK
・角型GTミラー
・高速ホーン
・高速ワイパーブレード
・ナルディタイプ・ステアリング
・木製シフトノブ
■1800エステート[WPC10WT]
1800ccでは国産唯一の本格的ステーションワゴンです!
今回ミッションが4速フロアMTになり〝スポーティ・ワゴン〟を強調しています。
・リクライニング・セパレートシート
・運転席ヘッドレスト+シートベルト
・フロアシフト
・フロント・ディスクブレーキ
・パッシングライト
・76.7万円
以上、セダンが2グレード4車種、ステーションワゴンが1車種というラインアップです
外観及び内装の変更点は〝1500シリーズ〟と同様です。
エンジンもこれまで通りG18型(100ps)を搭載しています。
■1800ツーリング デラックス[PC10W/PC10WA]
これまでオプションだったフルリクライニング・セパレートシートが標準装備になり、AT仕様車の〝1800フルオート デラックス〟という呼称は無くなりました。

・運転席ヘッドレスト+シートベルト
・コラムシフト
・フロント・ディスクブレーキ
・パッシングライト
・72.2万円 / 79.2万円(AT車)
■1800スポーティ デラックス[PC10WT/PC10WAT]

・運転席ヘッドレスト+シートベルト
・フロアシフト
・フロント・ディスクブレーキ
・パッシングライト
・73.7万円 / 80.2万円(AT車)
今回1800スポーティ デラックスにはフロアAT車(PC10WAT)も新設されました!
1500同様“S-PACK”と“SS-PACK”のパッケージ・オプションも選べます

●S-PACK
・コンソールボックス
・タコメーター
・GTホイールキャップ
・Sバッジ
・ボディ・ストライプ
●SS-PACK
・角型GTミラー
・高速ホーン
・高速ワイパーブレード
・ナルディタイプ・ステアリング
・木製シフトノブ
■1800エステート[WPC10WT]
1800ccでは国産唯一の本格的ステーションワゴンです!
今回ミッションが4速フロアMTになり〝スポーティ・ワゴン〟を強調しています。

・運転席ヘッドレスト+シートベルト
・フロアシフト
・フロント・ディスクブレーキ
・パッシングライト
・76.7万円
以上、セダンが2グレード4車種、ステーションワゴンが1車種というラインアップです

Skyline 型ログ
■1800ツーリング デラックス[PC10W/PC10WA]
■1800スポーティ デラックス[PC10WT/PC10WAT]
■1800エステート[WPC10WT]
■コメント
■コメントの投稿