The SKYLINE Complete Blog      by George

● スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

● 350GT-8


世界初、パドルシフト8段変速+エクストロイドCVT、3.5ℓ V6エンジンを搭載した「350GT-8」が登場しました![PV35型]

350GT-8

日産が誇る世界最先端のトランスミッション「エクストロイドCVT」を搭載。
変速ショックがまったくないCVTと大排気量エンジンとの組み合わせは日産だけの最新・最高技術です。また、国産車では初となるパドルシフトの採用により、ステアリングから手を離すことなく瞬時なシフトチェンジが可能となりました。

 ■ 350GT-8 [BLJARSWV35EDA-----]

ユーロチューンドサスペンション ・VQ35DE(272ps/6000rpm、36.0kgm/4800rpm)
 ・8段変速マニュアルモード付エクストロイドCVT
 ・空冷式ミッションオイルクーラー
 ・ユーロチューンドサスペンション
 ・レイズ製17インチアルミホイール
 ・高剛性ブレーキローター
 ・高性能ブレーキパッド
 ・エンジンイモビライザーシステム
 ・VDC(ビークルダイナミクスコントロール)
 ・専用ラジエーターグリル(スモークメッキタイプ)
 ・専用ヘッドランプインナーパネル(スモークメッキタイプ)
 ・「350GT」専用エンプレム
 ・本革巻ステアリング(ディンプル加工、オレンジステッチ)
 ・エクセーヌ・合皮(ブラック)シート
 ・チタンカラーセンタークラスター
 ・アルミペダル
 ・3,660,000円 (2月19日発売)

 ◆ ユーロチューンドサスペンションを2WD車にメーカーオプション設定
 ◇ ビルシュタイン製サスペンションを2WD車にディーラーオプション設定

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Amazone

楽天

検索フォーム

アクセス

月別アーカイブ

QRコード

QR

Facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。