The SKYLINE Complete Blog by George
● 350GT-8
世界初、パドルシフト8段変速+エクストロイドCVT、3.5ℓ V6エンジンを搭載した「350GT-8」が登場しました![PV35型]

日産が誇る世界最先端のトランスミッション「エクストロイドCVT」を搭載。
変速ショックがまったくないCVTと大排気量エンジンとの組み合わせは日産だけの最新・最高技術です。また、国産車では初となるパドルシフトの採用により、ステアリングから手を離すことなく瞬時なシフトチェンジが可能となりました。
■ 350GT-8 [BLJARSWV35EDA-----]

・8段変速マニュアルモード付エクストロイドCVT
・空冷式ミッションオイルクーラー
・ユーロチューンドサスペンション
・レイズ製17インチアルミホイール
・高剛性ブレーキローター
・高性能ブレーキパッド
・エンジンイモビライザーシステム
・VDC(ビークルダイナミクスコントロール)
・専用ラジエーターグリル(スモークメッキタイプ)
・専用ヘッドランプインナーパネル(スモークメッキタイプ)
・「350GT」専用エンプレム
・本革巻ステアリング(ディンプル加工、オレンジステッチ)
・エクセーヌ・合皮(ブラック)シート
・チタンカラーセンタークラスター
・アルミペダル
・3,660,000円 (2月19日発売)
◆ ユーロチューンドサスペンションを2WD車にメーカーオプション設定
◇ ビルシュタイン製サスペンションを2WD車にディーラーオプション設定
■コメント
■コメントの投稿